たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

終末~~

 

f:id:tachibana-ya:20141122213519j:plain

リサーチを兼ねた艦これイラスト(↑これね恥)が大不発に終わり、早くも

本作る気が無くなりました。笑

もう自分の無能ぶりを笑うしかありませんな。( ̄д ̄)~3

イベント当日は風邪をひく可能性大です。

 

つか実際のところもうなんもする気がなくなりまして

長年積み重ねてきたつもりのものは所詮思い込みに過ぎなかったことを

痛感させられました。

なんしても最後ゆかづくしはしないといけないのですが

絵を描く気になれるかが課題です。

 

                  ウソデスヨ