たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

あけ・おめ

f:id:tachibana-ya:20150111210717j:plain

明けましておめでとうでもう鏡開きですよねあはは。

あ~しんどい年末年始だった…

 

昨年はまーあれですね。

とにかく色んな新しいことに期待に胸膨らませて、結果ガッツリ

凹まされまくった年でしたね~~

(それはそれでありなんですけどね。中途半端よりはよっぽどに)

 

一番のトドメはご存知のpixivのアレなわけですが、おかげで

自分の力量とゆーかいわゆる「身の程」ってヤツを思い知らされたわけで

マジで声援がなかったらもうきっちり辞めてますわ。

正直いまだに全く理解出来ないことは継続中で

多分もう一般の尺度と自分の嗜好が完全にズレてるんだろうってことは

認めざるをえないと感じてま~す。

あと単なる能力不足。

 

今年はとにかく、その辺りの推測部分を物理的な結果からもはっきり自覚して

身の振り方を決めるのが目的ですね。「目標」とかはないですもう。

 

結果に後悔や言い訳の余地を残さないように、全力でやったろうと

気合いだけは空ぶかししとります。

 

いちおー何とか本出せるようにと、1月は時間を多くとるように

したんで艦これ本頑張って描こうと思います。

まずこの結果で、結論の1つを埋めるつもり。

その後はまた少しづつ本命のゆかちゃん関係を再スタートさせる予定です。

 

ま~まずは、2月のサンクリっす!

 

あ、いちおう今年も宜しくお願いしますということで<(__)>