たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

あきまへんな

f:id:tachibana-ya:20150205230909j:plain

ウ~む…

年末年始繁忙からうまく頭を切り替えられず、ダメですわ。

 

何がって、イベントですがな!

どうやら仕事(で行けない)ってことになりそうだけんども、それ以前に

本自体がダメダメなんでヒマでもおんなじですわ。

なのでサンクリはおそらく不在です。

両隣サークルさんにもホントごめんなさい。m(__)m

 

上のイラストは、現状ダメぶりを分かり易く説明するための一枚っす。

メインの一枚がまだこの有様ってことで、あえてこの状態で載せてみまった。

 

このあとど~するかがな~~~…

艦これオンリー出てみるべきか、すぐコミティアに戻るか…

今のトコはまだ何もやってないしオンリー寄りなんですけど

今回の体たらくじゃなぁ~~~~~

ちょっとわかりましぇん。

一つ前の気合入った記事は何だったんねん!? と。

いや、やる気は間違いなくありましたよ。

ただなんだか形になりきらなかったなぁ~~~なんでじゃぁ?

 

まぁpixivにはいろいろ教えてもらってるとこですが

やっぱとにかく自分の絵、人気ないっすね。(笑)

それが解ることがまず貴重なのですよ。凹むけど。

悪いのは自分の才能の無さなんで受け止めて頑張るしかないけども。

さて、まじで色々と、ど~~~~するかな~~~~ぁぁぁん…