たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ああ…

 

f:id:tachibana-ya:20150627172952j:plainいつ以来なんだか自分でもわからんけど、またえらい間が空いてしまった。

一発でログインできた自分の記憶力を誉めてあげよう。

 

まーあれですpixiv様のおかげで自分の絵の魅力なさを実感し、漫画描くしか

残った道は無いですなと悟ったものの、絵がダメと思うと漫画もなかなか

描く気になれないとゆー例の負の連鎖に勝手にハマって停滞しとりましたわ。

 

でも没イラストはかつてないほど製作しましたぜ!

あらたにオリジ専用ページ立ち上げるためにまず一枚描かにゃあと思って

でもそのたった一枚が全然描けないのよねん。

この上のイラストですら、無駄にすげぇ時間掛かりました~~

いまだに何時になったらコレ立ち上げられるのか先が読めず

こんな調子なんで夏コミ(ティア)も不参加にするしかありまてんでちた。

 

まぁいちおう、あんま意味ないイラストで止まっててもしゃあないんで

漫画の方はボチボチ描き進めてはいます。

何がだかはおいといて、悔しいので艦これ本も懲りずに計画中。

こっちはちょっとエロい本にしたろうと思ってます。

ビジュアルよりシチュエーション的に、エロいぜ!ってふうなの。

18禁の線引きが良くわかんないので売る時どーするのかがまず悩みそう。

磯風と天津風の魅力「のみ!」で続けてるけど、もうこの辺で離れたいのが

本音でもあるので、〆の意味も込めて作りたいのよね。

もうブラウザゲーはいいですわ。自分には据え置き機が合ってる。うん。

 

ん~~、実は今のpixivアカウントの方にはもう2か月くらい?覗いてもいないんで

どうなってるのかも知らんですゴメンナサイ。

まぁこっちも近いうちに久々なんか投稿しとこうとは思ってます。

 

とりあえず今はオリジナル・艦これ両面で漫画制作(のろのろと)進行中でつ。

もともと死にかけてたこのブログもほぼ死んだ状態にしてしまいましたが

今更焦ってなんかしてもどうもならんので、ちまちま準備しつつ

きっちりまとめて作品発表できるようにやってこうと思いますー。