たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

最後は

f:id:tachibana-ya:20160715070341j:plain

ラストイベントはティアかサンクリのどっちかにしようと思ってて

出来れば自由度の高いサンクリの方が良かったけど、予定見たら

2/28では遅すぎるのでティアに落ち着きそう。

 

ただ年越しまでモチベ保つの難しそうな気分なんで、前倒しも考えたけど

年末繁忙や身辺整理を考慮するとやっぱ1月下旬~2月頭辺りが

ベストなんだよなぁ~~

 

まー先のことより申し込んだ自分の責任だが、夏コミの方が

無意味化してしまった分、どう扱っていいかわからんで困ってるぅ!

目的消失しちゃったモノに上から新たに別の理由こじつけてどうにか

しようとゆうのは、やっぱムリがあって手が動かないわ。

こんな奴のせいで貴重な席1つ奪ってしまって申し訳ないことこの上ない…

 

ただ関係無いけど「絶望ダイエット」いいね。

週明けからこっちまともに食ってないけど、世に希望がなくなると

腹なんか減らなくなるから全然平気。

スバラシイネ!

まぁラストゆかちゃん描くまでぶっ倒れない程度にしのいでこう。

 

さて夏、どうすっかな~~