たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ああイラつく毎日

f:id:tachibana-ya:20160817113046j:plain

は~あぁ…

マスコミが権力の太鼓持ちやるような国はすべからく滅びる運命なのだが

今そうなってるね~なに考えてんだろ使命を全うして下さいよ。

ただ個人的にはこういうマスコミやら雇われ御用ライターやらの存在より、

こういう連中の都合のいいとこだけ切り取った報道・文言に

軽く乗せられ騙され、危機感を感じないどころか応援(投票)してしまう

大衆の○○さ加減の方が腹立たしいというか情けない。。。

もう取り返しのつかない寸前まで来てるよホントに。

頼むからオカミはお金大好き汚職と利権だけやっててください…

 

も~ここはこんなとこ書く場じゃないし、こーゆー事を書かなきゃならんと

危機感持たされる現状が心底気持ち悪くで毎日が憂鬱なのだわ~~!

ああホント気持ち悪い!!ヤメヤメ!!

 

さて夏コミ終わりましたが、あんな面倒くさい作業して行ったのに

告知のチョンボもあって暑い臭いアツクサ!な思いしに行っただけで

終わってシマタ!

じゃけんただ今、全然予定してなかったイベントに参加計画入ってます。

勝手に自分を縛り付けてたルールからは勝手に解放されたんで(笑)

今年前半のドタバタと違って前向きな参加予定でし。

 

状況次第ではお絵かき延長も有りうる(お絵かきのための延長じゃなく

延長したんでついでにお絵かきもする流れ?)かもなのだけど

区切りをつけるために「ゆかづくし」は来年2月発行予定のままです。

ゆかづくしが描けたあとはもう、続いたとしても惰性というか、オマケの

お絵かきですわね。

終了告知とかそんなん考えず描きたいとき描いて辞めたいとき辞めるのだわ。

ちなみにここもゆかづくし発行を区切りで閉めるでせう。

 

とにかくネタ考えるのに妨害でしかない夏がはょ終わってほしい~~

歩きでネタこねるのが一番いい方法なんだけど、夏だけは使えない。

暑さと汗で集中なんてムリ! 夏、キライ!

金持ちんなってスイスフラン買って移住してぇ…