たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

春のゆかちゃん♡

f:id:tachibana-ya:20170203021151j:plain

などとまともにココ専用のイラスト久しぶりに描いてみたのですが

ふぅ、なんだかなぁ…

 

ゆかづくし、出来ねぇ…(苦笑)

理由はストレスだのなんだのもいろいろあるけど(さすがにちょっと10円ハゲた)

最終回らしいゆかちゃんてのが無いって気付くのに時間かかったわぁ。

 

ゆかちゃんて個人的永遠キャラだから、オワリってのを想定してないのよね。

なのでゆかづくし自体は作る予定のままだけど、内容的には

「いつものゆかちゃん」で逝くことにします!

ってコト決めるだけで半年かかるってヒデェな。。

 

まぁもういろんな部分諦めの境地にいるんで、焦んねぇっすわ。

出来る時に出来上がる、くらいのつもりでのんびり逝きます。

 

んでまぁ、ぴくしぶの方のメインアカは予定通りそのうち消します。

サブアカの方はどうなるか未定。残すのは決まってるけど

どう扱うかはまだ決まってないんで。

そんでココは、メインアカと一緒に消すつもりだったけど

そうするとゆかづくしがどうなってるかお知らせが不能になるんで

いちおう残すかなぁ…

ほぼゆかづくし情報のみの存在となるため今も殆ど更新されないけど

まー滅多に情報は出ないでしょう!

おいらももう、だれも読んでないだろ上等!で書いてるんで(笑)

 

そんなわけでのんびりゆかちゃん描きますわ~

できるかな~~~~ゆかづくし♪