たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ゆかづくしー

f:id:tachibana-ya:20190923235132j:plain

ビキニダイスキャナーー!

もう9月終わりて‥

体調も状況も好転は見られないが愚痴は置いといて即本題。

2月にゆかづくし出しまーす。

もうここ逃したらたぶん出せるタイミング無いんで。

売れようが0だろうがこれは自分の絵人生に対するけじめなので出す。

これから2月イベまでは基本この作業しかしないっす。

いわゆる「完全版」ゆかづくしは2冊しか発行しませんが。

今一番の不安はイベ申し込み忘れ&間違い。もうイベントの出方忘れた。

あとは割とマジで、死んでるかもしれん事。

勤め先で同じ系統(?)の病気になったことある同僚がこないだまさかの突然死。

他人事じゃないや自分も明日か10年後かはわからんが同じ運命と思ってるし。

もし何のお知らせもなく2月過ぎてたらたぶんそれです。

まぁ執筆進むにつれ無事ならちまちまここ更新予定。

ここまで滞ってしまってる原因は頭に載せるイラストがないせいで…描き途中の

原稿あればそれで済むしね。ゆかづくしのもあるんだけどネーム載せてもなー

とか思ってたらこんなに空いてしまうとゆー。

とりあえず本の内容とかちょっとずつネタ晴らしついでに状況報告する予定

まずは無事に2月迎えないとねイベントいける体調でないとね、です。