たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

若干の修正

f:id:tachibana-ya:20200517224322j:plain

春の美晴

前回の新アカ立て云々の部分で若干の誤り等があったので訂正です。

まずえろぱんつなしのオリジ専用アカと書きましたが、たぶんえろ描きます。

た〇のりとの違いは、向こうはいわゆるウケ狙いで描くお色気でしたが

ここは自分のためのえろです。なので考えようによってはこっちの方がよりえろい。

まぁウケ狙いであろうがなかろうがどのみち全く結果に繋がってないんで

単なるお題目にすぎませんがね。負け惜しみを言うと、下手に半端な結果が出るより

全くダメダメな方が諦めが付くってところかな。

いやー6年もやっててホント何の成果もないですなぁ自虐。

次に、ほぼゆかちゃん専用アカにはならないです。ゆかづくしを掲載するときか

短編連載漫画描くときくらいかなぁ。ゆかちゃんイラをそんなに描くと思えないっす。

もちろん思ったより描いたなぁって流れもあり得ますが。

敢えて言うなら女子高生絵専用アカかな。

とにかく結果を気にすることなく好きにお絵描きする場、というトコです。

開始時期ですが、思ったより遅くなるかもです。

いちおうまだ た〇のりの方で漫画に最後の活路を見出してみようという

予定もあるのでどっちつかずの共倒れを避けるために自重中。

ただ今年いっぱいしかまともに時間無いのは変わらないので急ぎます。

 

お絵描きとは関係ないですが、ここってぶっちゃけほぼある個人向けの

メッセージボードと考えてるんだけど、もしかして何人か読んでるのかな?

意味全然分かんないと思うんだけどなんだろう?絵を見に来てるとか?

わざわざマークされるようなもん描いてない自信あるけどな。笑