たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

PCが…

f:id:tachibana-ya:20200520230427j:plain

お座り摩耶

結構大事なことなんだけど活動そのものとは関係ないんで

書き忘れがち。でも先に書いておかないといざって時ヤバいので

そのためだけの更新です。

で、それが何かというと、PCの調子がすげえ悪いのです。

それが何?でしょうけど、このまま何も起こらなければ半年ちょっとで

お絵描き辞めるんで、今いちばんPC買い替えたくない時なのです。

半年のためだけにPC買い替えられるほどゆとりもないのです。

お絵かきしなければそもそもデスクトップパソコンもいらんし。

最悪今の一つ前のPC 引っ張り出すことも考えてるけど、不具合に耐え切れず

買い替えたモノまた使い直すなんてゾッとするのです。

なので可能性は低いけど、PCぶっ壊れて活動一時停止があり得ます。

気休めでメンテソフト入れてみたけど変わりませんでした。

急におとなしくなったぞ、と思ったらタヒんでるか、PCがぶっ飛んだ、と

思ってください。買い替えの選択肢がないんでその状況は結構深刻です。

PCぶっ壊れ終了は嫌だなぁ。未練にもほどがある。

 

お知らせは以上です。ココ的にはあんま関係ないけど、残り時間少ない中

た〇のりとしては引き続きウケ狙い路線で足掻きます。時間無いので

テーマを絞ってやりますが、これを外せばもう延長の可能性は消えますな。

たちばなは好きなことだけやるので可能性は無いしそこ求めると

逆におかしくなるのでいい意味で適当です。決まってるのはゆかづくしだけ。

ただ今んとこそれの発表場(特に袋とじ部分)が困ったことに。う~ん。。