たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

落ちついてまとめ

f:id:tachibana-ya:20200527205446j:plain

久々に描いたら顔全然違うぞな百合

色々なこと同時進行で考えると勘違いが生まれるので注意ですよ。

で、うん、そう、やっぱゆかづくしなんですよ。

これさえ発表出来ればそのあと絵を続けようががやめようが

どうでもいいんですよね。別にスポーツ選手のように

いちいち引退会見開いたりそうしときながらやっぱ復帰する言うて

会見開き直したりする必要なんかなく続けられれば描きゃいいし

無理なら勝手に辞めればいい。何故か言わなきゃいけないような

思い込みに支配されてたけど必要ないことに改めて気付いた。

何か前にも同じこと書いたような気がするが忘れてたってことで。

ここの意義はゆかづくし出すまでなんですね。

問題は変わらず発表の仕方とPCの調子がマジ悪い事。

出来ればイベントで直接今までの感謝を伝えたいんで、web発表だと

それが出来ないのが大いなる心残り。ん~~

ざっくり今後の予定としては、まず最初はた〇のりの方でパロ漫画

描いてみて、ある程度結果見ての新アカ開始でオリジ漫画とゆかづくしの

展開方法を練ってみたいと思います。パロ漫画の方がイラストと同じレベルの

不発に終われば早く、手応えがあれば遅くなるでしょう。

新アカの立ち上げが早い場合、先はほぼ記念作品描いて終了の流れですね。

まあなんにせよゆかづくし出してけじめつけること。

その後はもう自分の事ながら知ったこっちゃねーとゆーか、流れに任せますわ。

そんでココも終了。

続けてればオリジ専用アカの方は残ってるんで問題ないでしょう。

次の更新は、パロ漫画の結果に対する愚痴かな~ハハハ‥