たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

特に意味はないが

f:id:tachibana-ya:20200605001119j:plain

いいんちょこんな顔じゃなかった気がするけどあえて見ないで描くとこうなった

何があったわけじゃないけど、ここのところこまめな更新してたせいで

急に間隔あけるといよいよPCぶっ壊れたと思われるかもとか余計な

気をまわしてついついどうでもいい更新してしもた。

いやまじでPCはもういつ止まっても驚かん状態だけどね。

10秒くらいのフリーズは逆に慣れっこ。ゲームとお絵描き同時にやってると

みるみる動きが悪くなってくるし2回もスリープしたらもう再起動必至。

殆どスリープモード自体が機能してないんで如何にして画面あけたまま

別の事いろいろするかと余計な電気代掛かっとる。

 んでまぁ一応本題としては、こまめな更新もいったんここまで。

簡単に描いてるっぽい↑のイラストも実はかなり時間取られてて肝心の作品が

滞っちゃ本末君が転倒しちゃうんで、何かあった状態になるまで更新の予定無し。

万一PCがアウトった時は、絵なしで別PC(自分のではない)からさらっと

報告しまーす。まぁ漫画って気分乗らないと全く進まない時も多々あるんで

気晴らしに何か描くこともあるかもだけど。

ただ久々に8・8メンバー描いてみたら楽しいんで次ダレ描こうとか

イケナイ気分になりつつあるんだけど、それはオリジ専用アカで

やりゃいいことだしね。とにかく時間無いし頑張りまーす。