たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

結局のところ

ポジティブに考えて、やらないでモヤモヤし続けるより、やって結果を見る方が

すっきりするし早いんだよね。

期間限定でブログ開設して、需要無かったら潔くファンボごと閉めよう。

そんで残りの時間を最後の活動に集中させる。んで終了。だな

付け合わせイラストは極力使い回しや差分の活用で時間を削減して

メイン活動の妨げにならないように工夫しよう。ここで使ったイラストも動員だー

有料限定イラは暫く自分の趣味で描いてた差分エロで凌ぐべし。

 

ファンボ問題は当面これでいいとして、あとはぱんつネタ枯渇問題かー

最近旧いキャラ投稿が目立つのもネタ切れの証。

ココの所急速にプリコネ人気が衰退してるのがマジ困った。後釜ないしな。

自分内メインコンテンツ不在が最大の悩みどころ。

 

本音BOXとしてここはファンボ続く限り残りそうやなー

まぁ明確な役割があってだからいいけれども。