たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ひでえな

混乱してる時の典型的な間違いだが、史上最低レベルのやらかしになるとは。

完全に赤っ恥だけど、恥ずかしいのを護摩化しつつ良い方向に解釈すると

マイブームきてるっぽいなどど思い込んで無理矢理イラスト描いてたのが

この失敗で完全に止まったので、続ける必要がなくなったのは助かったかな、と。

それにこの後はウェブ漫の宣伝イラやリクイラ募集でこんな思い込みブームと

遊んでる場合じゃないしな。てかまだやるかどうか考え纏まってないけれども。

たたやっぱめちゃ恥ずかしいわいスベったのまるわかりだしな~消したひ‥

 

まーそれより結局のところ時間的に準備はしないわけにいかないので、何一つ

自分の中で消化できて無い中でもウェブ漫制作とリク受付準備はしとかないと

いけないんだよね。ただ何も納得できてない中でのネーム作成でノらないなんて

もんじゃない、こんなんで売れるレベルの作品仕上がるかな。

若干自棄になってるとこあるんで、数の説得力増すためにギリギリのえろ作品で

売りかけちまおうかとか思い始めてるし。どうなるか自分でもわからん。

どうせ長くとも1年というのが悪い意味でも作用しつつある。

まあもう今はなるようになるさって感じ。うまくいけばいいなーホント(棒