たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ああんもう~

大失敗ぃぃぃぃーーーーーーー

多少わざとらしい導入ではあったが、その後は自然なテンションと流れで無事に

「仕事依頼(リク)が溜まっちゃって大変すわー」アピールが出来たので

心の中でヨッシャ・ガッツポーズ!出来たってのに、油断か、帰り際の雑談で

病気の後遺症で左足がむくみ色々大変な状態、ってのを見せる流れになっちゃって

まー酷い状態なのは本当だしいつも仕事帰りの帰宅後は水ぶくれだの血豆だので

酷い有様だからもうそんな感じなってるだろと靴下脱いだら、ちょうど

治りかけっていうの?いつも酷いことになる場所の皮が固くなってて

一時的に頑丈化してたり酷い変形してた爪がもげてむしろ綺麗になってたりとか

逆の意味で最悪のそこそこ綺麗な状態を見せることになっちまって、なんだ

大したことねーじゃん。という空気に……

むしろリクの方が仕事と「盛って」て、脚はマジで痛いのに、見た目では全く

伝わらんどころか体調不良を盛って話してる疑惑が、こりゃあかんわ。。

最高のアピールから最悪の誤解を生む流れに持ってっちゃった。

なんでこーゆー時に限って足綺麗なんだよー

いつもデカい水ぶくれ出来てイテテテテーじゃねーかもうふざけやがって。

これで無理して4つも同時に受けたリクが殆ど効果なしになっちゃったよ。

まぁもう交渉不調なら仕事辞めると決めてるからアレだけど、金目当ての

えろまんは出来ればやりたくないよ。あーもーせっかくいい流れだったのにぃ。

好事魔多し、っていうより詰めの甘さかぁ。さっさと帰るんだった。

残ったのは大量のリクエスト。4人中3人が匿名ってなんでなんだろう?

ガッツポーズインハートの後は楽しいオリジ漫画描きの妄想モードに

入ってたのに、おうちに帰るまでが遠足、という鉄則を忘れたのが敗因かな。

まぁもうしゃあない、リクエスト頑張ってあとはもう仕事辞める前提の準備しとこう。

えろまん描きたくないよう~~~~~~~~時間もったいないし。