たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

300か‥

ストレスと寝不足で口の中ボロボロ。

ダイエットにはいいが身体には悪いな。意味ねえ。

昨日気持ちが盛り上がりまくってただけに、反動のカウンターがでかいぜ。

 

ていうか、盛り上がるとこまでで良くない?

せっかくのやる気無くさせるネガ情報いるか??

気持ち立て直そうにも、どう転ぶかがはっきりしないとへたな行動に移れんし。

ゆかづくし以降このパターンばっかりや。マジでこればっかり。もう飽きたよ。

 

良さそうな情報→やるぞ!と盛り上がる→カウンターのネガイベント→意気消沈

 

ハイハイまたこれですか。っていう4コマ漫画的展開。

もういややーーやめてくれーーーー時間のムダーーーーーーー

やり場のない愚痴でした