たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

冷める‥

冷え切ってカッチカチだ‥‥

 

実は今日は、ここにメッチャ前向きな事書くつもりだった。

いつ以来だかわからん位のポジティブ思考デーで、今年きっちり作品遺した後に

その勢いでもう一発全力投球かましてみちゃうか!?な~んてところまで来てて

実際どうやれば実現可能かのシミュレーションまで考察してた。

 

ところが、だ‥帰宅してわずか1分足らずで、「甘いわ!」とばかりに

今日のポジティブ思考を生んだ前提条件をあっさりと覆す、ネガティブ情報炸裂。。

浮かれ気分から一気に谷底に転落した。

 

かなりマズい、むしろ状況は緊迫した危険性がある。

もうちょっと様子見が必要だが、仮に悪化したら、店仕舞いすらままならん

まさに想定してた中で最悪の状況下に巻き込まれかねない。ヤバい。

マジでやばいので、正直しばらくお絵描き作業どこじゃないかも。

コレはホントに嫌というか最も恐れていた状況で、巻き込まれるくらいなら

メチャ無理しても家出るし、これ以上お荷物化するくらいならもう潔くお願いしたい。

 

もう一度節制するトコロから始めて―なんて浮かれてた先刻までの自分が、バカ丸出し!

 

最初はポジティブからの、Skebに待機依頼(へーそんなんあるんだ~)が来たらしい

ってことからの渋リク再開もアリか?みたいな内容

書くつもりだったのだが、一気にどうでも良くなった。

そんなんよりとにかくサイアクの状況下だけは回避したい。まずはそこだ。

 

これ、下手すると全てが中途半端で時間切れになって、失意のまま

半強制店仕舞いも充分ありうる。最短でも状況に区切りがつくのが来月なのだが

もしそこまでまんが作業が止まったら、さすがに残り時間足りないわ。

1日の中で、ここまでテンション乱高下するかね~~、って日だった。

しかも、解決どころか今後がますます怖い。

ホント頼む~最後くらい存分にやらせてよ~~😢😢😢

ままならな過ぎるだろ‥‥