たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つっかれたぁぁぁ

リクオワタ。。 突貫工事で体も疲れているが、それ以上に色々と無駄に悩まさせられたんで 精神的に疲弊したデ。 疲れてるのに悩んで寝付けなかったりで不必要に疲労感も増したし。 しかしなぁ、時間もないのでザクっと描いた分逆にシンプルに上手く行ったと…

ホッとした‥のか?

ちょっとした悪戯遊びの結果でテンパるって、あるあるっちゃあるあるだけども 最終奥義使って何とか通じたようだ。 依頼文面的には既に取り消してたっぽいので、こっちで勝手にあばばばしてただけ らしいのがなんとも間抜けだが、依頼キタよ通知はあっても取…

何故バレた?

渋リクも面倒臭くなったんで停止してたが、何か来る(起こる)かも的緊張感が 一つもないのも退屈だから、skebってとこに登録だけして このブログ(もしかして読まれてるかも…)と 同じ感覚(もしかして依頼が来るかも…)で、どこにも宣伝行為はせずに 「も…

上手くいかズ

下心100%でアップした新イラも(タイミングも悪かったが)狙った流れに乗れず お約束の不発。 中途半端な成果は確かに不要な状況ではあるが、wktk要素が皆無な状況も あまりに張りが無くて頑張るための一押しがなくダレてしまう。難しいぜ ようやく…

ここにきて

あらためて自分が何がしたかったのか考えてみると、必要以上の財産や人気は 欲しくはないし、ただじっくりとお絵描きしていければ幸せだったなぁと思う。 その辺りをはっきりさせずに、ただ何とかしよう、お絵描きで独立しようという 結果だけを求めてこんな…