たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい流れなのか?

無駄に手間をかけ過ぎたと嘆いたリクイラが、過去最速で500ブクマを超え 同じく手間かけ過ぎたかなと思ったツイのイラストに運営公式ツイが いいねしてくれた。 良い感じに物事が推移してる気もするし、こう感じた途端にカウンターが来る いつものパター…

なんか

目まぐるしいが、無駄に手間かけまくったのが逆に悔しくなって リクエスト募集再開したら、再び前回の人がリクしてくれた。 いちおーがんばった結果だと思う。 今回はもう解ってるので、変に悩む要素無いしキャラだけ頑張って描きます。 キャラ以外内容一緒…

ショックだ…

リク終わったイエーイとか喜んでたのも束の間、ショックな事実判明ー。 イラストアップすると、ほか絵師さんの関連タグ類似イラスト一覧が表示されるんだが そこに明らかに今回わしに依頼してきたのと同じ内容のキャラ違いイラストが何点か 出てきたので見て…

やっと

おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん あああリクイラしんどかったぁぁぁ。 受ける前から、これは受けたら辛いことになるぞおってのはわかってたけど 受けたらホントにしんどかった。 まぁ仕上がり見るだけの人らには何が大変なのか全く伝わらんのだろう…