たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがを描こう!

なんとなくここの読み返してみたら、勢いまかせで書いたせいで 言いたいことが伝わらんでかえって誤解を招くような言い回しばっかだなと ビビって修正加えてみたものの上手くいかないのでバッサリ書き直し。(^_^;) まぁ要は、新アカウントで上手く描けたコレ…

なんかわかったァッッ!

新アカウントの方に3つほど載せてみたところ、結果は特にどうということは ないけれど、ちょっと俯瞰的に状況を見つめることが出来るようになって ここ暫くパロモノばっか描きつつ流れが上手く行かないという事実に振られすぎて いつしか肝心なこと忘れて絵…

さてナニを描いてこう

ルール(?)よくわかんないけど、雪だるまマーク付けてくれる方どうもです。 完全に一人で愚痴るだけのつもりのものでも読んでくれる人いたんだなぁと 思うと、愚痴ってみるもんだなぁ…(^_^;) ひとまず新アカウントは作ったものの具体的にどうするかは?です…

底から抜け出し隊!

絵がなくてゴメンナサイ。 なんか描こうとは思ったんだけど、自分の絵を自分が信じられなくなってる状態になっちまったんで、筆先に力入らず断念しました~…<(ー_ー;) とりゃえずもう、描けども描けども結果も手応えもまるで無く、モニターの前で頭抱えてナ…

次は

イベントつまりコミティアの参加ですけど、目途は一応来年2月っす。 これ以上遅くなると時間切れまでに描き切れそうもなく、早めれば すぐに詰まってしまいそうだからということで。 ー情報終了ー さて愚痴るか。 と思ったけど、前回の見てみたらもう今書こ…