たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

2016-01-01から1年間の記事一覧

近づくオワリ

わっはっは~~ 来年2月にゆかづくしは確定だったんだけどまさかこんな理由で (いやまじでまさかの理由だよ!) 相当に危うい状況になってきたばい。 前倒しするか、すまないがゲームセットにさせてもらうか… う~~~~~NNNNNNNN… とりあえず日本脱出してぇ…

ああイラつく毎日

は~あぁ… マスコミが権力の太鼓持ちやるような国はすべからく滅びる運命なのだが 今そうなってるね~なに考えてんだろ使命を全うして下さいよ。 ただ個人的にはこういうマスコミやら雇われ御用ライターやらの存在より、 こういう連中の都合のいいとこだけ切…

てぃあ

ティアの予定が出ましたね。 2/12はちょびっと遅い感じだけどまぁ問題はなさそう。 おそらくそのまま15日にプレミア期限切れるPixivアカウントとともに 終了という運びになるでせう。 あと半年、女の子描きまくって終了じゃい~!

最後は

ラストイベントはティアかサンクリのどっちかにしようと思ってて 出来れば自由度の高いサンクリの方が良かったけど、予定見たら 2/28では遅すぎるのでティアに落ち着きそう。 ただ年越しまでモチベ保つの難しそうな気分なんで、前倒しも考えたけど 年末繁忙…

決まったから良しとしとこう

日本は破局に向かって確実に前進してるね! (宣伝の通りだわ) 泥船を担ぎ続けて乗ってた人らが沈んで溺れるのは勝手だが、巻き込まれるのは 冗談じゃないんで、もうこれまでといたしましょう。 てなわけで、ダラダラやってしまってたこの一連の活動も 年をま…

夏前だよ…

ほったらかしといたらなんか書き方変わっててやりづらい… それはさておき、またも大失敗こいて1シーズン棒に振ってもうた。 もともと失敗はある程度覚悟の上だったからまだいい。 (計画自体にかなり無理があるのはわかってたから) 後悔してるのは、失敗がほ…

あけおめ?

あけましておめでとうございますです。 もう1月も終わりですな! 今年の予定をこうしよう~ではなく、こうする!と計画出来てから 更新しようと考えてたら1か月か… これだから1年なんて一瞬なんだよな~~~マジコワイ… そんなわけでぴくし一今年1発目イラストに…