たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

わからん

まだ終息してないとはいえ、現時点で考えて今回のプチアクシデントが

何を意図しているものなのかが全くわからん。

(こっからグダグダと愚痴を書き連ねましたが、キリ無いので全削除)

 

やっとまんがの感覚思い出しかけてきて、夏に向かいスピード上げてくって時に

貴重な時間とやる気を奪い取られただけだったわ。マジで阿呆らしい。

この状況を有難く思えって事かもしれんが、それはある程度描き進めてからにしてくれ!!

今来るのは単なる押しつけがましい恩の押し売りで、逆効果です。

 

立ち上がり制球が定まらず苦心しているところ、マウンドにコーチが来て助言。

しばらくしてようやくほぐれてきて1球良い球が入り「良し、ここから」と

感覚掴みかけたところにまたコーチが出てきて

「な?おれのおかげだろ?」ってやられてるような気分だ。

そうかもしれんがこんな時に来られたらまたおかしくなるってわかるだろ!?

もうこのパターンゆかづくしから散々喰らってるけど、いい加減にせえよ。

 

鬱ってる時間も勿体ないのだが、どうしてもこの、またかよ!感満載の理不尽が

流しかねてやる気なくなる。

「プチ」アクシデントで済んでるのは確かに助かったけど、逆に言えばそれだけだし‥

今年何も出来ず活動終了あるぞマジ。

まぁもうそれも受け入れるしかないけどなー