たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

うざったいわー

f:id:tachibana-ya:20200329221051j:plain

ゆかちゃん2020春

ゆかづくし出すぞ宣言の、まさに直後から続いた妨害的トラブルも

本日をもって取り敢えずの一区切りになるのでは!と期待しての

春模様ゆかちゃんイラでしたが、甘かった。。。

どうやらゆかづくし刊行まで妨害を止める気は無い運命の様です。

まーもーここまでしつこいと逆に開き直ってますが(やけくそ)

本の方は6月予定です。

ただ、今の世情で即売会イベなんて開催できるのかな?

3月のイベも中止になったし終息の気配もまるでないので

申し込みができませんわ。(サンクリね)

もう時間無いんで本自体は6月には上げちゃうつもりですが

頒布の機会がまるで不透明ですどうしよう。

夏か秋?冬は除外つーかそれじゃ遅すぎるしなぁ・・・

◎◎◎ゆかづくしじょうほうー! 

ここでゆかづくしの内容を一部公開

通常版は新作短編漫画と健全イラスト何枚かのごく普通のゆかちゃん本になります。

そしてここからが重要な特別限定版の方ですが、こちらにはなんと

後にも先にも1度きりの「ゆかちゃんの性」に切り込んだ

かなりきわどい内容を予定しています。

アヤしさ爆発の袋とじ仕様予定です。

仮に今後、ゆかちゃんによく似た三つ編み女子高生のあられもない姿を

描くことがあったとしても、それは似ている別のキャラです。

リアルゆかちゃんのあんな姿を見られるのはこの機会のみであります!

ゆかづくし情報でした。

 

後はとにかくイベントが開ける状況になることと

これ以上の製作妨害トラブルはもう勘弁ってことですなぁ。

次はどこに出るか決まった時かな?しかしむずかしいぞコレ。