たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いかんぜよ

進まない理由は実ははっきりしとる。

まんが描くのを楽しめてないから。

時間ない後がないもうここに居たくないと、ネガティブに囲まれてて

無理してまんが家目指してた頃と似たような後ろ向き状態。

思い付いたおもろいネタをそのまま描くという、本来のあるべき姿からの乖離が酷い。

なーんてもうその辺は全て自分のせいだから言い訳にもならん。

ちょっと我慢できず漏れ出ただけなの許してね。

 

さー、描きたまえよー(棒)