たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ついに

艦これを辞めた。

春〇改二、アレはダメだろ。

グレーどころじゃない。アレを絵柄が変わったとかいうのは、某鑑定団に有名画家の

迷作を持ち込んで1000円判定喰らって失笑買うに等しい。

まあもう大陸系ゲーのソレだらけイラに毒されてるからどうでも良いのだろうが。

実際はまだ引っ越しの準備よろしく、艦隊の整理してるんでもうちょいプレイモドキは

続けるが、終わり次第完全離脱するしもうイラストも描かん。

 

しかし、アレは推測するに他から仕事もらうために自分を捨てたのだと思うけど

ならもう絵である必要ないじゃん。過去の俺以上の迷走としか言いようない。

いちばん大事な部分捨てたらもう何も残らんぞ。

間違いだらけだった自分もまだ何とか続いているのは、肝心な部分だけは捨てなかったからだ。

 

まーともかくこれである意味役に立ちつつも一番の時間喰い虫でもあったク〇ゲーから

足抜け出来たので、結果オーライであると結論。

来週からの再スパートに弾みがつくってもんだぜい!!とちょっとテンション↑なのだぜ!