たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ささっと‥

ちょい前に、なんとなく外的要因で無理矢理気味の再延長になりそうな予感してると

書いたけど、早くも「それ」の予兆的プチアクシデント発生。

もっとも感覚的にはこういう前兆イベント無しでの、ある日突然、サドンデス的に

起こる事と思っているので、あくまで今回は「そろそろだよ」という心構えを促す

お知らせ的な意味合いと解釈してる。

そもそも今だとまだ原稿の量産体制も構築出来て無く、ここでやられると逆に

何も出来ないまま強制活動終了になる危険性の方が高いので勘弁願いたい。

 

ようやく少しずつまんがの感覚を取り戻しつつあるところなので、今ここにおいての

横槍はマジでマイナスのみのイヤガラセでしかないので、本当に頼む!

ダラダラやってた自分が一番悪いが、それでもようやく進みつつあるのだ。

ほんと、止めてくださいね!!

 

とゆーわけで、まんが作業に戻りまーす。