たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いいかげん

f:id:tachibana-ya:20150321193821j:plain

そろそろまんが描かんとな~~~

と、思ってますが、無意味なブランク空けてしまって

なかなか「まんが脳」にシフト出来ずにネームが切れない日々どす。。

 

とにかくゆかちゃん系のネタを、知らない人にもわかるよう第一話ふうな

感じで、且つ1ページもしくは短ページ連載風まんがで始めたい所っすね。

 

なんとかまとまったら、新たにオリジナル専用お絵描きサイトに参加しつつ

コンスタントに続けられるようにしっかり準備してかナイトですよ。

んである程度キャラ紹介が進んだら、止まってる「さやゆか」を挟み込んで

続き描きたいぜ!が理想ですわ~

 

このほぼ死んでるブログを早いとこ意味あるものに戻したいですね。(^_^;)

コミティアにも復帰したいし、はよなんとかせいや自分!です。

なんだかいろいろと手を出して、結果的にイベント自体に参加してない

矛盾した状況になってしまってる…

た、立て直さねば!!