たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

閉鎖なお知らせ

えー残念ながらというべきか、当然の成り行きというべきか、ゆかづくしの

閲覧希望もなくもはやこのブログが事実上タヒんでいるという事が解りましたので

近々閉鎖いたします。

誰も見ないのにこの文章も意味有んのかという気もなくはないですが、最後は

きちんと締めたいのでここで御礼申し上げておきたいと思います。

これまで度々挫折を繰り返しながらも細々とお絵描きを続けてこられたのは

ひとえに見に来てくださってる方々のおかげでした。誰にも見られない絵は

絵ではないですからね。ホントに感謝しております。ありがとうございました。

最後にゆかづくしを描いて締められないのは残念ですがそれもここまで

ダラダラ引き延ばしてしまった自分の責任ですので面目次第もございません。

さいごにあらためて、ありがとうございました!

 

さてこの後なんですが、なんとかウェブ漫画でやっていく道を模索してみたものの

ビックリするほど(健全は)需要がないことが分かりまして、ボーゼンとしとります。

結局何の爪痕も残せんかった…

一応たまのりで同人のなんかを展開するか、売れないオリ漫最後に描いて終えるか

悩んでますがどちらにしても時間切れ間近です(実際はとっくに終わってる)。

まぁたまのりのページ見とけば迷走して消えてくさまが解ると思います。

で、ここですが、今すぐ閉めても良いのだろうけどいかんせん放置の期間が長い

ブログなので一応あとひと月位逆に放置しとこうかと思います。

開いてても閉めてても変わらんので急ぐ必要ないし。

やりたくないけど最後の足搔きについったやるかもしれません。

誰かのつぶやきになんて毛ほどの興味もないけど何か活路があるかもしれんので。

とりゃえずここは今月一杯くらいで適当に閉めます。予告はしません。

これまでお付き合いありがとうございました。

             たちばな 裕樹