たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ひでえな

大失敗イラストからお絵描きが止まって、もう3週間も経ってたんか。

リクイラの習作描いてファンボに全体公開載せしようと思ったら

あんなに連続で描いてた感覚がすっかり錆びれてペンタブが全然なじまず

簡単な絵も仕上げられんかった。ホントちょっとサボるとすぐ腕って落ちるね。

もーこれじゃあ折角もらったリクエストただ無視してるだけみたいじゃん。

違いますよー受ける前に必ず試し描きしてるだけですからねーって

リク受付要項に描いとかないとな。

明日は仕事で出来ないしマズいなとりあえず受けちまうかちと主義に反するけど。

明日帰ってちょいがんばって描いてみてムリだったら仕方ないとりあえず受けよう。

そんなムズイ内容ではないしな。だいじょうぶでしょ。

って思う時って必ず苦戦するんだけども…