たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

待望の

4つ目の依頼キター

早速家での仕事溜まって大変っすわーと白々しいアピールするとしよう。

上手く話を有利に持ってけるよう気を付けないとこの苦労が無意味さんになるからな。

つーかフツーに4つ連続はきついわ。自分で募集したからしゃあないねんけども。

このあたりで一旦止めとかないといかんのだが、リク管理画面にそんな補足

いれられるとこないし止めづらい。そのためだけの新イラスト描くのも本末転倒。

あーでもファンボにオマケあるよってアピールしたいから逆に丁度いいかも

簡単なのサクッと一枚描くかぁ。

しかし今回の依頼、ぱんつ描かないっぽいけどいいのかな?

まあ価値観は人それぞれだけど、では何故に私めに依頼を?

そして応用が利かせづらいのでおまけが逆にムズイわ。

ま、時間掛かるし同時受けした分締め切りも一気に襲ってくるんで頑張らないとぉ