たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

う~む

ままあることだが、中途半端に空いた「描いてない間」とノリの悪さで

絵にキレが戻らないー

まー普通の人には見ても伝わらんだろうけど、コレジャナイ感がすげえ。

リハビリ的に、受けたリクの習作と別のキャライラスト描いたりしてるけど

全然納得の仕上がりへの道筋が見えない。

さすがにいい加減いろいろ更新したいんだがなぁ。

まぁもうさっさと来年の目途付けてオリジスタートしたいという願望が

それとは別の行動へのノリの悪さを演出してるんだけども。

ただ結論は年越しまで決まらんだろうから、やっかいだー。

もう9月。時間ない。グダグダ展開での無意味延長化が怖いよー時間取れなかったら

延長はしたくない毎日が辛いだけだからー