たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

なんか

目まぐるしいが、無駄に手間かけまくったのが逆に悔しくなって

リクエスト募集再開したら、再び前回の人がリクしてくれた。

いちおーがんばった結果だと思う。

今回はもう解ってるので、変に悩む要素無いしキャラだけ頑張って描きます。

キャラ以外内容一緒だからまた2枚セット確定だけど笑

ただルカねえさんほぼ描いたことないから、リンちゃん本でちょい描きしたくらいか。

ひとまず習作描いて慣らそう。

依頼自体は1週間くらいで描けるからまたほかの作業できねーとか悩むほどでもないし。

無駄に悩む必要ない分楽しめる要素ありそうで初めてリクで気楽にやれそうだ。

まぁどうあれ全力で取り組むことに変わりはないけどねー

ただしろうとだから仕方ないけども、5せんえんて割合わんな。

時給的にあらわすと100円くらい。好きとやりがい無きゃ出来んわ。

さーがんばろー