たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

なんとか復活‥

ダメ元で調べたところ、どうもPC側でなくOS側の問題らしいので対処してみたら

いろいろ苦労はしたがなんとかパソコン復活した。ヤレヤレ‥

まぁもう4台目のPCなので、さすがにこんな壊れ方はおかしいと思ったからだが

まーなんにしても良かった、4日も無駄にしたけど。

今一度俯瞰で考え直せってメッセージだったか?無理やりポジティブに考えると。

確かに考え直してみても、買い直してもやるしかねえよなぁという結論だったし

覚悟とまでは言えないが、やるしかないよなという気持ちと、これまでの

無駄にした時間を思い直させられたのは確か。もう少しだけでも上手くやってれば

無理なく今年中で終われてた。

無駄にした分の無理が来年以降にのしかかって来てるという自戒をさせられたのは

間違いない。でも勿体なかったよ4日。えろサイトに投稿始めたばっかだったし。

まぁシフト問題が上手く行けば無理にえろまんやる必要ないのも確かなので

準備だけはしつつ、メインは延長しての健全オリジ漫画って事で頑張ろうと思う。

ま、こう考えたことで新たに何がしかの嫌がらせしてくるかもだけど

そん時はそん時で考える。先ずはやるって事で動きます。それしかない。

しっかしPCぶっ壊れたと思った時はマジ背中に脂汗かいた。

もうあんなのマジ勘弁です。普通に漫画描かせてください!!!!