たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

止まっちゃった

延長決めた直後は、シフト問題や健康問題、家庭問題など主に精神攻撃による

延長妨害工作だったのが、なかなか辞めようとしない姿勢に業を煮やしたか

ついにパソコンぶっ壊すという物理的妨害まで仕掛けてきた。

 

延長する気なら余程の覚悟を持って臨めというある意味有難い警告ともとれるが

こちらの願いは最後に楽しんでまんが描いて終わりたい、なので、中途で

とんでもないハプニングに巻き込まれて後悔するくらいならやらない方がまし。

という心情なので、この徹底した警告的妨害にどう対処すべきなのかわからん。

これで延長強行してすぐにえらい事でも起きたら、ほれ見たことか、だし

何も起こらなければ(ってことは無いが、破局的ではないレベル)ただの

無駄な思い込みに過ぎないってなるし。

もっともシフトも健康も家庭も改善の兆し皆無で、せめて健康面だけでも

自信あれば別なんだが‥

 

全てにおいて何一つ決定打が無くて、何も手につかなくなってしまった。。

もう時間が無いってのに…

そして買い替えただけあって動き悪いこの前パソしんどい。

動いてくれただけありがたいかもだが。。