たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ナメてたかー

ラストのイラスト、敢えて2つの垢に同キャラで描いて、アカウントの自力(?)を

確かめてみたら、思惑に反して全く人気のないキャラを選んでしまった事もあり

逆に年月の積み重ねの差がモロに見えてしまった。

一つ前にタマノリ垢ディスっといての即・手のひらリバース。

新垢のブクマ閲覧ヒデェ大爆死。こっから伸びるんかねぇ。。

この数百の閲覧、数十のブクマの差が、即席では埋まらない差なのだよな。

(つーか新作のヒロインがここまで外れるとは‥‥)

そんでこれが、まさに、オリジ漫画掲載した時に見る惨めな数字なんだよなー

二次でこれでオリジだと‥‥凍死するわ!!

 

あと、新垢でファンボ開いて色々やろうとしてたけど、面倒な手続きがデカい壁で

どうせ最後統合するなら、もうタマノリ側のファンボ継続で良いかとか

日和り始めてきた。

考えてみるとぱんつ封じられてタマノリも新垢もやることは全く同じなんだよね。

遺す、を主目的にするにしても、誰も来ないんじゃ遺してないのと同義だし

なるはやの段階で、タマノリ統合も視野に入れるべきかも。

健全だけ載せてりゃ、あのクソも来ないだろうし。汚されたのは絶対許さんが。

この機会に改めて自分らしい漫画専用垢構築して行きたかったけど、時間が無さ過ぎる。

ちょっともう一回残り時間と妥協点を考えてみる必要ありそうだ。