たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ムズイ

延長条件のえろまん売り上げだけは決まってるが、もう一つのコレって

チャレンジが見つからんな。えろまんの売り上げに関してははっきりした

線引きが難しいだけに一つなんか明確な数値チャレンジが欲しいのだが。

とりま最後にオリジ垢立ち上げよーと思ってるが、オリジに数字目標は

無理ゲーだし、た〇のりではもうリク後にえろまん宣伝以外で描く気無い。

なお最後は、オリジ垢で誰が見るかは知らんけど「裏」8・8最終話載せての

フィニッシュを計画中。イベで頒布しようかとも考えたけど、イベ後から片付けの

時間が無さ過ぎて無理と判断したんでオリジ垢アップでフィニッシュ。

正直もうほぼ延長無いと考えて片付けの準備に入ってる。

まーもうこれだけあった時間を活かせなかった自分が悪いと思うしかないよ。

ただこうなりゃ最後キッチリ散りたい気分でもあるから、何かラスチャレやって

潔く完敗したい、考えよう。