たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

二月

f:id:tachibana-ya:20141123113935j:plain

イベントの有効利用思いつきました。

発行「ゆかづくし」

部数1部。

これなら全てがぎりぎり間に合うはず。

1部なんで最後の最後までコピーなのが申し訳ないですが…(^_^;)

 

時間もないけど何より描く気力の方を保てるかが課題ですが

ここでケリをつけとかないと季節的な問題が生じるので

なんとか頑張りたいですね。

 

ゆかちゃんにはじまりゆかちゃんで〆よう!