たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

すげえな

結構な時間たったがいまだにフォロワー0だぜ。

pixiv始めた時よりひどいスタートだ。

でも中途半端にぽつぽつと増えてのミニコミュニティみたいなの

出来ちゃうくらいなら0のままでいいからね。

0なら辞める時が楽だから。

半端はほんとに厄介な存在になるから、辞めるときはスパッと見切ろう。

1週間0なら即撤退。(何気にコレを望んでる。)

有効なツールではあるけど、よほど効果的に取り組まないと結果はでなさそう。

ただ使えば増えるというほど甘くはないのはほかの人の見て判った。

解って使えば身の丈を遙かに超える数字はだせるようだけども、その情熱は出ない。

まぁついったうまく使えずのギブでも未練にはならんから良いわ。

リツイート合戦とかタル過ぎる…