たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

はじめてみた

悩んでいても進まんからノープランでついった登録してみたが

まだ何もしとらんがもう辞めたいぜ。

とりゃえず自分よりちょっと格上の絵描きさん大量フォローして

その何割かし返してもらってたら、お互いリツイートしまくれ的なこと

なんだろうけど、考えただけでだるーぅぅぅ…

ぱんつ絵まんまうぷっていいのかもわかんないしルールが謎過ぎる。

画像上げるときに注意書きもでないし、けど他の人はちょいエロでも

注意書き入ってるしどうやってセンシティブ絵扱いしろっていうのかー

始めた以上まずは過去絵ガンガン上げまくりたいとこだけど

思ってたのと違って扱いにくい。始めたてのゲームのようだが

ゲームは間違えても自分内でしかないから良いが、こういう公のやつで

間違えるとどんなカウンターが待ってるかわからんから怖いよ。

ぜんとたなんー