たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ショックー

拡散してくれた人たちのおかげで、早くも結構な数の人が

アクセスしてくれているらしいのだが、ぜんっぜんpixivにはきてくれてない模様。

これはさすがに意味が解らない。

アップしたイラスト見て興味持ってくれたんじゃないのか。

何故にワンクリックでもっと見られるページには来てくれない?

あまり結果にはこだわらない方針とはいえ、来なくてもいいと思ってるわけじゃないし

「目を引く」とゆー最初の所は上手く行ったのにそこで赤信号になってしまう

理由は何?これがわからないとファンボの二の舞だ。

なんかいい感じになってきてるから、出来るだけ新イラスト上げようと考えたが

さすがに全く影響ないとなると描きたくはなくなるぞ。

なんだろなー