たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

なんか

呪詛るのを止めたおかげか、ちょっとずつフォローしてくれる人が出始めた。

呪詛パワーすげえな笑

最初はミニコミュニティから入らないと拡散できないな。

ミストレやってて良かった。

プリコネ艦これはでかすぎてツイではタグが機能しない。

当面はマイナー系を拾いつつの平常運転。

pixivに来てもらうためのツールだからそっちのフォロワー呼び込み考えて

なかったけど最初は拡散手伝ってもらわなきゃだから宣伝してみるかー

ちょびっとがんばってみよう。