たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

とにかく

1本でいいから「連鎖拡散」のルートを形成できればあとは早いはずなんだよな。

皆一様にガードが堅くて厳しいがその関門を抜ければツイも役に立ってくれるはず。

RPGゲームに似ている。最初は自分の部屋から、きっかけをつかんで村の中へ(今ココ)

装備を整えて村の外に出られれば、あとは自分の能力次第でいろんな村や街の

行き来しつつレベル上げまくればよい。

とにかく村の外に案内してくれるフォロワーさん見つけないと。

自力では家からもほぼ出られないシステムがすげぇ

ミストレターゲットとはいえその村にいるだけではアピールにはならない。

時間もないし、努力じゃな。