たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

眠れないので

思考をまとめよう。ちなデータ更新されてツイのプロフィールには延べ700人超

誘導に成功。そして成果0…どういうこと?

 

で、残り少ない活動期間での目標は、公式の場での一打席。ターゲットは

ミストレに固定。理由はあまり有名どころの起用にこだわってはいないっぽい

ところ(希望値含む)と、pixiv等にてほとんどまともなレベルで二次描きする

人がいないので、ちょっとした数字でも割と目立ててアピールしやすい。

(逆にそれがため仕掛けが遅れた、一般的には見てもらえそうにないから)

なのでどれだけ運営に対しアピールできるかなので、まずミストレコミュの中で

絵描きとして目立つこととpixivのミストレゾーンでそれなりの数字を残す事。

(ここから一度ヤバめの愚痴をずらっと書き殴ったのだが、「四知」以上に

漏れ漏れになる危険があるから自重しました。)

まー納得行かないことがわんさとあるが、目的のためにはやるしかないんだよね。

ツイ無しでは無理なんだろうし

うう…愚痴りたい…でも我慢だ