たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やっと

おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん

 

あああリクイラしんどかったぁぁぁ。

受ける前から、これは受けたら辛いことになるぞおってのはわかってたけど

受けたらホントにしんどかった。

まぁ仕上がり見るだけの人らには何が大変なのか全く伝わらんのだろうね。

伝わる必要もないんだけどさ。

とりゃえずただいま一人打ち上げ中ぐびぐび。もう解放感ハンパない

 

さて個人的には今になってようやく年明けした感じ。

やあっと自分の絵が描ける。

最後はとにかく楽しみ切って終わりたいからねーー

どんな1年にするべきか動くべきか‥

じっくり考えて動こう。

ひとまず解放感を満喫しますー