たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

なんなん?

やっぱわからん。

突然プチフィーバーが終わっちゃった理由は何なんだろう?

そしてプチフィーバーしてた理由は何なんだろう?

落差あり過ぎてこれがえろまん売りも作品ごとにこれほど差がでたりだと

制作計画も練りようなくなるし怖いわー今回こんだけ売れたら次もこの位…

なんていう皮算用がまるで成り立たん。

ただでさえどの作品使うのが効果的か決めかねてるのに。

誰かが拡散してくれてた?コレ位しかありそうな可能性思い付かんが。

だとすると飽きられんのはえーな。どっちみち当てにできない要因なんて

考えるだけ無駄だし今の通常運転状態からお客さん掴むしかないが。厳しいな。

もうちょっとだけ飽きないでいてほしかったー