たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

こりないのう

物事の途中で急に欲かいたり、惜しくなって用途変更したりすると

ロクな結果にならんというのは散々経験してきたのに、何度やっても

繰り返してまうなあ。しかもそのせいで余計なひと手間が増えることになったり

言ってることに整合性が取れなくなったりで。。

はぁ~・・無駄なお遊びで貴重な時間もロストしちゃったし、踏んだり蹴ったりやわー

人はこれを、自業自得という。

 

はっはっは、漫画描こ‥‥