たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

そんで

それを隠したくて更に無駄な手間をかけると。前にもやったが。

なんか不祥事の隠蔽みたいやな。。もうコレ観てないのに、申し訳なし。

んでこれもコケたら、却って失敗が目立つからやんなきゃよかった×2になるし

言ったことと行動がズレすぎてて取り返しつかんので、この辺りでヤメとかんとなー

もう遅きに失した感もあるけど。

見直してみると別に失敗じゃなくて単に需要が無かっただけだろうから

我慢すりゃよかっただけなんだが…その我慢が出来ないダメ野郎なワタシ!

ま、まんが描きます‥!