たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

決まったから良しとしとこう

f:id:tachibana-ya:20160710211216j:plain

 

日本は破局に向かって確実に前進してるね!

(宣伝の通りだわ)

泥船を担ぎ続けて乗ってた人らが沈んで溺れるのは勝手だが、巻き込まれるのは

冗談じゃないんで、もうこれまでといたしましょう。

 

てなわけで、ダラダラやってしまってたこの一連の活動も

年をまたいだ辺りまで(2月かな?)状況に目に見える形での好転が

なければ、スッパリお絵描き活動終了と至します。

 

まぁまず「好転」することなど考えられんし、曖昧な感じでまた延長

なんてして泥船沈没に巻き込まれたりなんかなったらそれこそキレて

自分が何者に変貌するかわからんしな~(^_^;)

 

最後に例の「ゆかづくし」を出して終いにする予定で、まずこのまま

何も起きずに最期を迎えるだろうから、今のうちから描き進めておきませう。

 

お先真っ黒(暗いの比じゃない)な、かなりやばい時代に突入してきましたが

逆にそのおかげでダラダラ描いてたところに時間制限の

喝が入ったと無理矢理良い方に捉えて最後の頑張りと行くのです。

 

当然まんが描くゾウってとこなんだけど、さて夏コミどうしたもんかな…

男性向けに申し込んじゃったのがぁぁぁ…;;;;

ジャンルなぞ無視して自分の漫画描くのが最良選択とわかってわいるが

出来るか!?わっしに!!ううむ…!!