たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いい流れなのか?

無駄に手間をかけ過ぎたと嘆いたリクイラが、過去最速で500ブクマを超え

同じく手間かけ過ぎたかなと思ったツイのイラストに運営公式ツイが

いいねしてくれた。

良い感じに物事が推移してる気もするし、こう感じた途端にカウンターが来る

いつものパターンかもしれんとも思うし複雑だ。

まぁただ、より頑張った分の「結果の上乗せ」はある気がするので

気を抜かずに描き続けるとしよう。

ただまだ今年一杯の上手い計画が立てられんのよなぁ。

1年なんてマジあっという間だし早いとこ動かんと何も出来ずに時間切れやで。

引き締めないとなー