たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ホッとした‥のか?

ちょっとした悪戯遊びの結果でテンパるって、あるあるっちゃあるあるだけども

最終奥義使って何とか通じたようだ。

依頼文面的には既に取り消してたっぽいので、こっちで勝手にあばばばしてただけ

らしいのがなんとも間抜けだが、依頼キタよ通知はあっても取り消しは非通知かい!

って不親切すぎるだろ。

依頼の文面は通知メールで完結してるから、skebに行く必要あるのは受けるときと

納品時だけだしな。

多分これ、受けたつもりでサクッと仕上げて3日後とかに受け同時納品とか

しようとしてログイン肩透かし喰らうとか普通にあり得るぞ。

 

まーさておき、勝手にテンパってジタバタしてしまったがまんが描かなきゃならんから

時間掛けられないし3日で終わらせよう。

変更依頼が来た時に備えて描き進めてたのが無駄にならなくてよかった。

お約束のオマケの1枚が足引っ張りそうなのがちと不安だが。。

オマケいらんやんと思うかもだけど(だれが?)カメラ目線禁止指定が

自分的に絵としての締まりがなくて尻アングルだけだと中途半端になってまうから嫌。

正面ぱんつがどうしても欲しい(絵師としてのこだわり)

さー今日も徹夜だ。